野菜メイクでイベント

ART芸術祭
浜松の森林公園で行われたイベント。主催のバロンさんというおじさんに野菜のメイクで遊びに来てほしいと言われ遠くの浜松まで遠征して来ました。野菜メイク??と首を傾げたかたもいると思いますが、かれこれ10年以上前、大学の課題で収集をするという課題で、コスプレを収集しようと思ったのがきっかけで始めた企画です。普通のコスプレではつまらないので自分が食べ物になってスーパーや畑潜んでいる写真を撮ることにしましtq。あれから10年細々?と続けていたこのコスプレがイベントで大活躍。いろんな人が私もやってほしいと言ってくれ、10人近くに即興で野菜メイクを施しました。
こんな野菜が流行る日が来るなんて思ってもいなかった〜。なんとも変わった空間になったイベントでした。
https://www.facebook.com/Garamuda.republic
大野屋グラフィックデザイン